top of page

筋トレしてたらローランドさんと同じ芸能事務所に入れた話。



お世話になります。

アンカー代表の雫石です😆


いつもご利用いただきありがとうございます!

ジムがオープンしてからあっという間の一年で、本当にスタッフとお客様に恵まれた環境で過ごさせて頂いてます。



さて今回は【筋トレで得た成果】について私、雫石の実体験をもとにお話しをさせていただきます😆



ずばり、筋トレを続けた結果、ローランドさんも所属する芸能事務所「Sync」に入ることができました😆

筋トレをしていなかったらこうなってはいないと思う、、、!


まず参考までに、、

事務所に入るまでの流れはこちらです。


①ローランドさんがインスタのストーリーで

「俺の所属している事務所でマネージャーを募集しています!」という投稿をしていました。


②それを見て「ローランドって個人じゃなくて、事務所に所属しているんだ!!」と気付く。


③募集要項のマネージャーではないけど、タレントとして同じ事務所に所属したい!!

とダメ元でメッセージを送ったら担当の方から連絡がきて、「面談をしましょう」と。


④そして面談、さらには2ヶ月ほどの試験期間を経て所属させていただくことに。



と、いう流れで、実はインスタがきっかけだったんです。


この話をすると「行動力すごいね〜」と言っていただくことが多いのですが、私は「筋トレで得た結果」だと考えています!💪


身体を動かし続けていたら、超絶なポジティブのプラス思考になりました。


筋トレをする理由って様々ですが、

そもそも私が筋トレをしている理由は「仕事の効率を上げるため」や「ストレス発散」とか「ポジティブになるため」です。


身体を動かすとストレスとか疲れが吹っ飛んで、頭がスッキリして仕事に取り組めたり、爽やかな気持ちになれます😆


それが心地よくて続けていたら、結果マッチョになった。ということです。


心の健康というやつですね!



筋トレは目的ではなく手段の1つに過ぎません。


身体を鍛える必要はないと思いますが、身体を動かすことは必要です!

運を動かすと書いて運動ですからね😄



アンカーに通っていただいているお客様で多く声をいただくのは

「心が明るくなった」「ポジティブになれた」「自分に自信がもてる」「出世できた!」

などなど、身体だけでなく生活の向上のご報告をいただくことが本当に多いです。


身体を鍛えてムキムキになって得られるものはそう多くはないと思います。

でも身体を動かして得られるものは本当にたくさんです。


運をお裾分けいたします。ぜひパワースポットジムでもある「アンカー」でお待ちしております😆




閲覧数:461回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page